2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.29 (Wed)

訳の分からない行動

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

朝ご飯を済ませテレビを見ながら珈琲を飲んでいた午前7時頃
窓際の薄暗い場所に黒い塊が一つ

よ~~っく見てみるとハウスの中で眠っていた虹輝君です。

「虹輝君 どうしたの!?」

沈黙
沈黙

そっちの方向に何かあるの… (壁しかないけど)
それとも何か考えてるの… (考えているとは思えないけど)

考え中!?
考え中!?

「本当に考え中 何考えてるの」

僕にもわかりません。
僕にもわかりません。

しばらく虹輝君はこの格好で時間を過ごしていました。

さて 何しよう???
さて 何しよう???

いったい何がしたかったのか 何を考えていたのか
訳の分からない行動の虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:34  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腕組みしたまま、じっと動かない虹輝くん。
『考える人』ならぬ『考える犬』ですね。
こっくり・こっくりしていたわけでもなさそうだし
やっぱり何かを考えていたのかしら。
それは…お散歩のこと?ご飯のこと?(笑)
hako | 2015年05月06日(水) 17:27 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

じっくり見ましたが眠っているようではなく
何かきっと考えていたのでしょう。
たぶん・・・ 食べ物のことだと思います
もしかして朝ご飯食べたかなって思ったとか
2匹も朝ご飯は済ませたはずなんですが(笑)
ad(エディー) | 2015年05月07日(木) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1522-abe4793b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |