2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'04.30 (Thu)

毎晩お相手はできないよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

毎晩好きで好きでたまらない颯斗君と虹輝君とスキンシップをしたい
......と思っているチチの思いを察した颯斗君
いつもは入らないハウスにコソコソすばやく逃げこみました。

それでも近づき名前を呼びます。「は~や~と~くーーーん」

①いや~~だよ!!
いや~~だよ!!

「颯斗 いい子だから出てきて~~」とお願いするチチ

②毎晩お相手はできないよ
毎晩お相手はできないよ

それでも必死で呼びかけるチチですが無理でした。

颯斗君に相手をしてもらえなくてもきっと虹輝君が待っていてくれるだろうと
胸はずませて振り向いたチチですがハウスの中は真っ暗です。

③中にいますよ
中にいますよ

虹輝君はちゃんとハウスの中にいたのですが
向こうを向いて丸くなっていたのです。

④寝てるんです。
寝てるんです。

「虹輝 こっち向いてくれ~~」って呼びかけても眠そうです。

⑤あ~~~あ
あ~~~あ

「あくびなんかしてないでこっちを向いてくれ」

⑥僕もお相手できません。
僕もお相手できません。

それでも懲りずに呼びかけたチチですが

⑦眠いんだから…
眠いんだから…

「ねえねえ虹輝 出てきてよ~~」

⑧近づかないで
近づかないで

この日は、2匹に相手にしてもらえず諦めて眠ったチチでした。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:32  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私たち人間もそうですが、構って欲しくない時ってありますよね。
こんな時は、そっとしておいてあげなくっちゃと思いつつ
ついつい手を出して、迷惑がられることも…。(苦笑)
颯斗くんと虹輝くんに知らんぷりされて
ちょっぴり寂しい想いをされたご主人でしたね。
hako | 2015年05月06日(水) 17:30 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗にかまってほしくて頑張ったのですが
ダメだった主人が望みをかけてきっと
こっち向いているだろうと振り向いたのに
見てもいなかった虹輝にがっくりしてました。
ad(エディー) | 2015年05月07日(木) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1523-e3b4871e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |