2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.07 (Thu)

これでOKにして

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

GW 憲法記念日の3日は近くの温泉のお祭り
朝から雨でしたがお義父さんが行きたいと言うことで
2匹はお留守番で野菜の苗を買っておうどんを食べて帰ってきました。

GW みどりの日の4日もすっきりしないお天気
午後からは少し曇り空になったのでお買い物に出かけました。

GW 子供の日の5日は朝からいいお天気になったので
子供2匹を連れてお出かけしました。

まず最初に道の駅で休暇して記念撮影を試みました。
「はい 颯斗君 いいね」

は~~い
は~~い

颯斗君の最高の笑顔キャッチです。
続いて虹輝君です。

気が乗らないなぁ
気が乗らないなぁ

「お願いだから こっち向いて~~」

こんな感じでいいかな
こんな感じでいいかな

「颯斗君もこっち向いてほしいな」

これならどう!?
これならどう!?


「ああもうちょっとかな」

これでokにして
これでOKにして

これ以上のいい写真は無理でした。

いろんなところで模様しものが行われていました。 
新しくできた道の駅も見つけたのですが
どこもいっぱいだったので ドライブを楽しんで帰ってきました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:13  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休は、何処へ行っても人がいっぱいで
道路も混んでいますよね。
それが嫌で、ついつい避けてしまいそうになりますが
少しくらいはお出掛けしたくなりますね。

颯斗くんと虹輝くんの記念撮影☆
なかなかOKが出なかったようですが
それぞれのお写真にストーリーがありそうで
よく撮れていますよ~。
hako | 2015年05月09日(土) 18:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

特別な予定はなかったのでドライブだけ
それでも楽しい連休でした。
記念撮影には「こっち向いて~~」を
叫び続けましたがなかなか思うようには・・・
ad(エディー) | 2015年05月09日(土) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1528-c59489ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |