2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'05.12 (Tue)

お昼寝するのが最高ですね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は昨夜から風が強く朝になって雨が降りはじめましたが
朝からいいお天気になった昨日

今日はいい天気だね
今日はいい天気だね

朝のお散歩前、虹輝が動き出しました。

そろそろ
そろそろ

見て見ぬふりしていると伸びています。

準備します。
準備します。

お散歩を済ませた後 2匹を玄関前につなぎました。

颯斗君はすぐにゴロ~~ンと横になりました。

眠いです。
眠いです。

とっても気持ちよさそうな颯斗君です。

スースー
スースー



虹輝君は前側では落ち着かない様子です。
リードを握るとお家の後ろ側に行きたいと引っ張りました。

それぞれ お家の前と後ろで過ごす2匹

しばらくして覗いてみるとなんだかボーーーっとしています。

気持ちいいね
気持ちいいね

ボーーーっとしていると思ったら

眠くなってきたよ
眠くなってきたよ

あららら 眠くなったようです。

寝よう
寝よう

とっても気持ちよさそうな寝顔です。

グーグー
グーグー

お天気のいい日には外でゴロ~~~ンと寝転がって
お昼寝するのが最高ですね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:49  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日向と日陰の微妙な位置でのゴロ~ン。
足先だけが、きっちり日陰に入っているところが
何だか面白いですね。(笑)
抜け毛もしっかり取ってもらってスッキリして
満足・満足!な虹輝くん。
ゆっくりお昼寝してくださいね。
hako | 2015年05月13日(水) 13:14 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

わざわざこの位置を選んで眠る虹輝
何か思うところがあるんでしょうか

まだまだすっきりしない抜け毛ですが
かなりきれいになったので軽くなったのでは
それにしても気持ちよさそうな寝顔です。
ad(エディー) | 2015年05月17日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1533-60dc2c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |