2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'05.23 (Sat)

とりあえず静かにしていよう

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、朝から頭が痛くなったハハ

右側半分 目の奥のあたりがズキズキ ズキズキ

薬を飲んで痛みは午後4時過ぎにはおさまったのですが

寝込むほどではないですが頭全体がなんだかわくわく 

痛みがあった余韻が今日も残っていてなんだかボーーーっとしています。

昨日、そんな私を気遣ってくれているのか

声かけたほうがいいのかな
声をかけたほうがいいのかな

向こうを向いて固まっていますが目が動いています。

それとも…
それとも…

向こうを向いて何を考えているんでしょう。

見ないふりしたほうがいいなかな
見ないふりしたほうがいいかな

しばらく固まったまま動かなかった虹輝君

とりあえず静かにしていよう
とりあえず静かにしていよう

私のことを気遣ってくれたのか

それとも何かよからぬことを考えていたのか

背中は何も語ってくれませんでした。


悪い病気ではと心配もしましたが以前から時々起る頭痛

ここ最近のお天気に風邪をひいてしまったのか

よくわかりませんが

今日は2匹は外でのんびり過ごしているので

私ものんびり過ごしています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私たちの様子がおかしいと、漠然と異変を察知するのか
何となく…様子を窺っている感じがしますよね。
それだけ、よく見ているのでしょうね。

adさんの頭痛、その後はいかがですか?
頭痛が酷いと本当に辛いですよね。
無理はされず、身体を休めてくださいね。
hako | 2015年05月25日(月) 17:42 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にちゃんとその時の様子を感じ
文句を言ってみたり 静かにしていたり
感心するくらい賢いです。

ご心配ありがとうございます。
ad(エディー) | 2015年06月03日(水) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1544-cae019fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |