2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'05.27 (Wed)

私のことを気遣ってくれたのでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

金曜日の夜から体調が悪くなり

頭痛からはじまり 土曜日には胸が痛くなってきました。

日曜日相撲を見ていた午後5時ころ

うううううっと胸を締めつけれ痛みがあり息をとめ耐えること数秒

痛みはすぐにおさまったのですが

まだ胸の痛みが続くので月曜日の午前中病院に行ってきました。

診断の結果 特に異常なし

胸の痛み 何か 重いものでも運びましたか???

大掃除でもしましたか??? 筋肉痛ではないでしょうか~ですって(泣)

何はともあれ異常がなくて一安心です。


こんな時、2匹のおトイレ&お散歩は辛いですが

昨日はほとんど「ワンワン ギャーギャー」泣くこともなく

外で静かに過ごしてくれました。

わざわざ 日の当る所にゴロ~~んと寝転がった2匹

お昼寝中です。
お昼寝中です。

颯斗君も・・

うとうと
うとうと

虹輝君も・・

スースー
スースー

気持ちよさそうに眠っていますが

ちょっと暑いかな
ちょっと暑いかな

吸収力の高い黒毛の虹輝君は大丈夫なんでしょうか

僕は大丈夫です。
僕は大丈夫です。

.........と言っていましたが

しばらくして2匹とも「 ワンワン キャンキャン」泣きだしたので

太陽の日が当らないお家の後ろ側に移動

午後4時を過ぎてからもう一度表側に移動して一日を

お利口に過ごしてくれました。

私のことを気遣ってくれたのでしょう。

今日もなんだかすっきりせず寝込むほどではないのですが

時折胸のあたりが痛くなり
(筋肉痛ならもう治ってもよさそうですが)

なんとなくしんどくなるのです。

そろそろ まだまだ 

いろんなことが気になるお年頃なのでしょうか。。。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:19  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日の頭痛、そして胸の痛み…adさん大丈夫ですか?
診断の結果は異常なしとのことで安心しましたが
もしかすると、ホルモンバランスの崩れなども
原因のひとつだったりするかもしれませんね。
お互い、微妙なお年頃ですものね~。
また気になることが出現したら、早めに診てもらってくださいね。

颯斗くんも虹輝くんも、adさんの様子がいつもと違うって
ちゃんとわかっていたのでしょうね。
こういうところ、本当に敏感ですよね。
hako | 2015年05月28日(木) 10:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

検査で異常なしと言われ安心するも
ではどうして???って思いますが

ちょうど気になるお年頃なのかも
のんびり2匹と楽しく過ごします。
ad(エディー) | 2015年06月03日(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1546-b0dfa3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |