2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'06.02 (Tue)

2匹のつぶやく声が聞こえてきそうです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝8時半過ぎに家を出てばあばの病院のお供

ばあばの毎月の検査と私の特定健診

私もまだ時々しんどくなる症状とお腹がすくと胃のあたりが痛くなるので

一緒にエコーで検査してもらいましたが

異常なし もう時の過ぎゆくまま 待つしかありませんね。

2匹は今回も大好きなじいじとお留守番でした。

じいじと過ごすと2匹は大はしゃぎするので午後1時過ぎに

帰ってきてすぐにお天気が良かった日のように

外でゴロ~~ンと寝転がって今も爆睡しています。


疲れたよ!!
疲れたよ!! 

2匹のつぶやく声が聞こえてきそうです。

そろそろ空も曇りはじめ雨が降る前のむしむししたお天気

少々 頭が痛い気がします。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:16  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさんの体調不良を心配しておりましたが
健診の結果をお聞きして、とりあえず安心しました。
とは言っても、実際に不定愁訴があるわけですから
「どうしたら良いの?」と思ってしまいますよね。
できるだけストレスを少なく、ゆったりと過ごすことで
adさんが少しでも楽になれると良いのですが。
颯斗くん、虹輝くん!お母さんを労わってあげてね。
hako | 2015年06月08日(月) 15:35 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にご心配ありがとうございます。
どこも悪くないて言うことは…
精神的なもの気分的なもの
年齢的なものなのだと思うしかありません。
ad(エディー) | 2015年06月16日(火) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1548-92a494f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |