2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'06.03 (Wed)

ここで寝ちゃいます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は雨の降る前でとってもむしむし暑く

夕方のお散歩を済ませて帰ってきた颯斗君と虹輝君の

呼吸も荒くなっていました。

暑かったよ~!!
暑かったよ~!!

今年はじめて見るこの顔

こんな日のお散歩は
こんな日のお散歩は

お散歩大好きでしょ

辛いよね。
辛いよね。

お散歩大好きな2匹でも暑い日のお散歩は

本当に辛い
本当に辛い

あまりの暑さに耐えられず

お腹を冷やしてみよう
お腹冷やしてみよう

しばらくお腹を冷やした颯斗君

ここで寝ちゃいます。
ここで寝ちゃいます。

いつものお気に入りの座布団ではなく

板の間に寝転がってしまいました。

本当に暑かった昨日 予報通り今日は朝から雨になりましたが

少しの雨に終わってしまい野菜たちが喜んだのか 

悲しんでいるのかちょっと心配です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:00  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑さは勿論ですが、湿度が高いと余計に堪えるようですね。
これは、人間も犬も同じですね。(苦笑)
懸命にハァハァしてもなかなか体温が下がらず
フローリングでお腹を冷やそうとしている颯斗くん。
気持ち良さそうに寝転がっているので
体温調節は上手くいったようですね。
hako | 2015年06月08日(月) 16:05 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

上手に体温の調整をする2匹
かしこいな~~って感心しています。
ad(エディー) | 2015年06月16日(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1549-c5abf296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |