2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'06.05 (Fri)

僕のまねしたんだね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ハウスの中で眠ることが大好きな虹輝君

ハウスに入りやすいように木の枠で一段高くしてもらった2匹

その入口の木枠に頭をのせて上手に眠る虹輝君

1この格好も落ち着くよ
この格好は落ち着くよ

「ねえねえ 虹輝君」

1何か用!?
何か用!?

「ほらほら みてみて 颯斗君が…」

初体験です。
初体験です。

ほとんどハウスの中で眠ることが少ない颯斗君

大騒ぎしないで下さい
大騒ぎしないで下さい

「わ~~いすごいすごい」

恥ずかしいです。
恥ずかしいです。

「虹輝君とおんなじ格好して寝てるよ」

1僕のまねしたんだね
僕のまねしたんだね

でもやっぱり 

最終的には座布団の上で眠った颯斗君でした。

座布団の上は心地いです。
座布団の上は心地いいです。


颯斗兄ちゃんのすることをまねする虹輝君

時として、虹輝君のすることをまねす颯斗君です。

2匹はしっかりお互いのことを観察しているようです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、虹輝くんの寝姿を真似して寝てみたら
意外と良かった(?)颯斗くん。(笑)
結局は座布団で眠っちゃったそうですが
これからは、この光景が見られるかもしれませんね。
ハウスから覗く頭の天辺がカワイイ!
hako | 2015年06月08日(月) 16:16 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ほとんど座布団の上で眠っていた颯斗
ちゃんと見ていたんでしょう
この日から時々この寝姿を目にします。
ad(エディー) | 2015年06月16日(火) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1551-57d1d56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |