2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'06.08 (Mon)

6月7日は颯斗君9歳の誕生日でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日 6月7日は颯斗君9歳の誕生日でした。

日中じいじのところでおやつ(ドッグフード)をもらったので

お祝いの夕食はとっても大好きなご飯を少しだけ

上げることにしました。

「颯斗く~~ん 9回目のお誕生日だよーー」

はい
はい


待ての合図にお利口に待つ颯斗君

「まだだよ」

まだなの~!?
まだなの~!?

早く食べたくてそばに近づいてきました。

早くしてーーー
早くしてーーー

「もうちょっと待って」

お誕生日のお祝いは虹輝君にもおすそ分け

「虹輝君 待てだよ」

ギャオー
ギャオー

いいニオイにひかれ早く食べたくて仕方ない虹輝君

早く食べさせて~~
早く食べさせて~~

「まだまだ ちょっと静かにして」

ええっ まだ!?
ええっ まだ!?

あまり待たせてもかわいそうなので

「は~~い 食べていいよ」

その声を聞くと飛びつきました。

いただきます。
いただきます。


待ての合図でどんどん後ろに下がる虹輝君も

飛んできました。

とっても美味しいです。
とっても美味しいです。


お誕生日のごちそうを食べた後
颯斗君と虹輝君にはお留守番をしてもらって
どうしても胸の痛みが治らず おまけに腰のあたりも
痛くなったので救急外来でもう一度診てもらいました。
触診、尿検査、血液検査、レントゲン色々診てもらったのですが

骨粗鬆症もなく 背骨もキレイだし骨盤も正常
血液検査の結果も細かく説明していただきましたが
異常があれば何かの数値に異常が出るはずですが

すべて異常なし

やはり 何か無理をして骨と骨の付け根あたりに
少し炎症が起きているのかもしれません。

............ との診断結果でした。

まあ 何はともあれ 
いたって健康と太鼓判を押されたようです。

そのうち治るでしょう。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:55  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん☆9歳のお誕生日おめでとう!
この日を元気に迎えることができて
颯斗くんを取り巻く全てのことに感謝♪ですね~。
この1年も、元気で楽しく過ごしたいですねっ。
美味しいご飯に、ふたりとも真剣な眼差しだこと。(笑)

adさんの胸の痛みは続いていたのですね。
今回、精密検査をしてもらわれたそうなので
とりあえず安心されましたね。
hako | 2015年06月11日(木) 17:24 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ありがとうございます。

早いものですよね 生まれて9年
我が家にやってきてもうすぐ9年
まだまだ元気なのでなるべく長く
側にいてほしいと思います。
ad(エディー) | 2015年06月16日(火) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1553-5465d80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |