2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'06.10 (Wed)

今度はどんな手段を使うんでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からいいお天気でしたが

梅雨に入り雨の降る日が続いていた日


なるべくお散歩回数を減らしたいと視線を合わさず無視


しばらく無視し続けていると感じる鋭い視線

お散歩連れてって
お散歩連れてって

キャーーでました 段差にあごをのせた虹輝君の得意技

いつまでも待てません。
いつまでも待てません。

自分の思いを伝えるためにあらゆる手段を使う虹輝君です。



お天気のいい日は外で過ごしたい2匹ですが

今日はハハが地域の65歳以上の人たちがお家に閉じこもらないように

みんなでわいわい楽しい時間を過ごしましょう

~という集まりのボランティアのお手伝いのため午前10時から

午後1時まで外に出られませんでした。


また明日から雨が降りそうな予報ですが

外に出たくなった時 今度はどんな手段を使うんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:29  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正面から見ると、顔だけ其処にあるみたいで…ビックリ。(笑)
このポーズは「ねぇ~お願い!」と言っているようで
訴える力は、かなり強いですよね。
でも、ガマンしなくちゃいけない時もあるものね、虹輝くん。

adさん、ボランティアお疲れさまです。
私の母も独り暮らしで、出掛けることは滅多になく
「今日は誰とも話さなかった」という日も多く…。
高齢の方は、どうしても家にこもりがちになりますから
こうした活動は、とても喜ばれると思います。
hako | 2015年06月13日(土) 14:34 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

誰に教わったのかこの格好
最初見たときは驚きと… 笑いと…
面白い虹輝です。

だんだんと一人暮らしが多くなったり
日中一人で病気になった方もいて
1ヶ月に一度くらいですが
楽しみにしてもらっています。
ad(エディー) | 2015年06月16日(火) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1554-a354d4bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |