2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'06.16 (Tue)

敏感に反応して目を覚ますんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

梅雨に入っているのに雨が降らず なんだかむしむし

今日も朝方雨が降っていましたが…

今は降っていないようです。

雨が降らず蒸し暑い日も颯斗君は座布団の上で眠ります。

スースー スースー
スースー スースー

虹輝君はいつものようにハウスに入って眠っていたのですが

突然 ハウスからのこのこ出てきて

サッシにくっつくように板の間にゴロント寝転がりました。

ハウスの中が暑くて外に出たようです。

板の冷たさに気持ちよさそうに眠っていましたが


何か聞こえる
何か聞こえる

音にはとっても敏感な虹輝君

出られないよ
出られないよ

何か美味しいものがもらえるかもと思った虹輝君ですが

な~~んにも もらえませんでした。

ハウスに入って寝よう
ハウスに入って寝よう

虹輝君は、たとえ寝ていてもガリガリ バリバリの音には

敏感に反応して目を覚ますんです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:30  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんは気づかないのに、虹輝くんは察知しちゃうのですね。
それとも、美味しいモノがもらえるとは思っていないから
お兄ちゃんは気づかないふりかしら。(笑)
残念…虹輝くん。
hako | 2015年06月24日(水) 15:09 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗はある程度察知して動かないのかも
虹輝はもしかして 待っていれば

色んな事を考え行動しています。
ad(エディー) | 2015年07月01日(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1557-06207ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |