2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'06.17 (Wed)

文句ありますか~~

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

梅雨に入っているのに雨が降らず昨日も朝方少し

雨が降っただけで一日中曇り空でした。

とりあえずお家の中で過ごしていた颯斗君と虹輝君


颯斗君は座布団の上で寝転がっていましたが

虹輝君は外に出たいとサッシをガリガリ

左前足です――と開けたので外のリードとつけかえてあげました。

「ねえねえ 虹輝君」

①聞こえないふり
聞こえないふり

「どうして 勝手に外に出るのよ」

②文句ありますか~~
文句ありますか~~

「文句はないけど…」

③外に出たかったの
外に出たかったの

「どうして外がいいのよ!?」

④静かにして
静かにして

「ええどうしたの 何か考えてるの」

⑤あ~~~~あ
あ~~~~あ

「ええ――― あくび」

⑥何にも考えてないよ
何にも考えてないよ

「じゃあ 入っておいでよ 外がいいの」

⑦気持ちいいんだから
気持ちいいんだから

「ねえねえ 入ってこない どうして サッシ閉めるよ」

⑨お願いだから
お願いだから

「ちゃんと返事してよ」

⑧静かにしてほしいな
静かにしてほしいな

虹輝君 このまま午前中 外で過ごしていました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんは自分でサッシを開けて、出たいと訴えるから
adさんも知らんぷりできませんね。
それをわかっていて、やっていたりして~。(笑)
外でのんびり過ごして満足したかしら。
hako | 2015年06月24日(水) 15:14 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

勝手に開けちゃうから油断できず
いくら注意しても自分の意思を通す虹輝
本当に自分勝手な犬です。
ad(エディー) | 2015年07月01日(水) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1558-4bdca819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |