2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'06.30 (Tue)

邪魔しないでください。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、とってもいいお天気になりました。

いいお天気の日には外に出たいと言う颯斗君と虹輝君

お昼過ぎくらいからお家の前側に

少し日陰ができるので外に出してあげました。

でも わざわざ陽の当たる場所に微妙な距離をとって

寝転がった颯斗君と虹輝君です。

この距離がちょうどいいです。
この距離がちょうどいいんです。

「ねえねえ 虹輝君」

何か用ですか
何か用ですか

「あのね 颯斗君」

邪魔しないでください。
邪魔しないでください。

2匹ともハハの呼びかけは無視して居眠りしています。

スヤスヤ
スヤスヤ

「虹輝君 起きてるでしょう!?」

ウトウト
ウトウト

2匹は夕方まで気持ちよさそうに居眠りをしたり景色を眺めたり 

時折遠くを歩く知り合いに吠えたりして過ごしていました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:42  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お互いに、干渉しません…って感じの距離感ですね。
自分だけの世界に入りながら、くつろいでいるのかも。
心地良さそうな姿に、時間がゆっくり流れている感じですね。
hako | 2015年07月06日(月) 17:06 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

微妙な距離をとってゴロン
面白いでしょう(笑)
お互い邪魔しないことが決まりなのかも
本当に気持ちよさそうでした。
ad(エディー) | 2015年07月09日(木) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1566-780a0102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |