2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'07.03 (Fri)

今年のトマトの試食会を開催しました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年のトマトの出来が気になる颯斗君と虹輝君

食べ物に関しては颯斗君の何倍も敏感に反応する虹輝君

先日ちゃっかりチェックしていました。

こちらここのトマトが美味しそう

...なので 今年のトマトの試食会を開催しました。

それでは最初に颯斗君からです。

去年は美味しそうに食べていた 颯斗君

初物ですが…
初物ですが…

「ええど~~したの食べないの」

食べたくないな~
食べたくないな~

去年は美味しそうに食べていたのに

今年は数回ぺロぺロしただけで

僕の口にはあいません。
僕の口にはあいません。

美味しそうなトマトを食べない颯斗君の様子を見つめる虹輝君

いよいよ虹輝君の番です。

「待て」の合図に必死に耐えています。

待ちますよ
待ちますよ。


我慢できなくなったようなのでOKにしました。

するとすぐにチェックに入ります。

今年のトマトの出来は
今年のトマトの出来は

「虹輝君 今年のトマトの出来はどうですか!?」

なかなかいいですね。
なかなかいいですね。

「いい出来ですか じゃあ食べてみてください」

いただきま~~す。
いただきま~~す。

「はい どうぞ」

がぶり
がぶり

あっという間に食べちゃった虹輝君

美味しかったです。
美味しかったです。

今年も我が家のトマトの味はいいようです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:44  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん、「待ってました!」とばかりに食べちゃいましたね。
今年も美味しいトマトができたようで、これからが楽しみですね。
「もっとちょうだい」と催促されそうな予感。(笑)
あら、颯斗くんのお口には合いませんでしたか?
hako | 2015年07月06日(月) 17:15 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

先にあげた颯斗が食べないことに???
早く僕にちょうだいと催促しているようでした。
期待通りあっという間にたいらげました。
颯斗には気に入られなかったようです。
ad(エディー) | 2015年07月09日(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1568-b0a2c8a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |