2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'07.06 (Mon)

萩に向かってドライブです。

我が家のカワイイ愛犬颯斗と虹輝

今日は颯斗君と虹輝君とばあばと私たち2人とお出かけです。

4日に私のお誕生日でしたが…

特別何もなく いつも通り平穏に過ぎ○8歳になった記念に

チチがお休みをとって気分転換に

世界遺産登録が決まった萩に向かってドライブに連れ出してくれました。

ドライブ中の2匹は色々工夫しながら過ごします。

まずは虹輝君 後部座席の背もたれに顎をのせるスタイル

楽ですね。
楽ですね。

車が大好き ドライブが大好きな颯斗君は

ほとんど窓から外を眺めています。

楽しいですね。
楽しいですね。

しばらくドライブを続け 最初のおトイレ休憩

「ああ滝がある」と言った瞬間

どんどん中に入って行った虹輝君

何かいそう
何かいそう

「虹輝君 大丈夫今年初の水の中」

深くないから大丈夫
深くないから大丈夫

「でも もう上がっておいでよ」

こっちが面白いかな
こっちが面白いかな


好奇心旺盛の虹輝君 行く手を阻む木切れに文句があるようです。

ちょっと邪魔しないで
ちょっと邪魔しないで

「とにかく もういいから 上がっておいで」

そう言って引っ張り上げた横を見ると看板がありました。

ではここで記念撮影です。

ああ気になるな
ああ気になるな

とにかく色んな事が気になる虹輝君 散策開始です。

気になる気になる
気になる気になる

虹輝君が気になったものはゴミだったのです。

「あああダメダメ帰ろう」

帰りたくな~い
帰りたくな~い

急いで車に乗せドライブを続けました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



19:04  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キッチリ姿勢を正して楽しむ颯斗くん。
アゴ乗せしてリラックスしながら楽しむ虹輝くん。
車中での過ごし方もそれぞれですね~。

おや、虹輝くんはもう水遊びを楽しんだのですね。
深くなくて丁度良さそうな水場だったから
思わず入っちゃったって感じかな。(笑)
hako | 2015年07月07日(火) 21:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗は車大好きなのでとっても上手に楽しみますが、
虹輝はごそごそ動き回ってその時の心地よい場所で
のんきにくつろいでいます。

滝を見て足を止めることなくぐいぐい進み
平気だったので今年は泳げるかな~って
期待していますがお天気がなんだかすっきりせず
挑戦できるんでしょうか!?
ad(エディー) | 2015年07月09日(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1570-440e3b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |