2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.07 (Tue)

萩の夏みかんソフトクリームを堪能しました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日 萩に向かう途中 虹輝君の滝修業につきあった後

ドライブは続きました。

萩に着いたら町を散策したいところですが

80歳になるばあばがいるのと車に2匹を残すには少々気温が高いので

去年の2月の最初の土曜日に来た時に

皆さんのご迷惑になってはいけないと2匹を車に残し

チチとハハと2人で散策したこの場所を

車で散策しながら通り過ぎました。

萩
(2014年2月1日撮影)


せっかく萩に来たので3人で萩城跡近くのお店で

夏みかんのソフトクリームを食べました。


ソフトクリーム大好きな颯斗君と虹輝君にもちょっとだけ…

まだかな~
まだかな~

虹輝君は決して視線を外しませんが

颯斗君はソフトクリームと視線を合わせません。

見ないふり
見ないふり

颯斗君も虹輝君も気になるようですが

グッと我慢です。

早くしてほしいなーー
早くしてほしいなーー

萩の夏みかんソフトクリームを堪能しました。

帰りは来た道とは違う道を通って

ドライブを楽しみながらお家に向かって帰りました。

帰りもそれぞれ
帰りもそれぞれ

途中ちょっとの間 こんな恰好をすることもある颯斗君ですが

ちょっと休憩
ちょっと休憩

すぐに立ち上がり風を切りながら外の景色を眺めていました。

反対側で虹輝君は、どっしり構えて座っています。

動きませんよ
動きませんよ

「虹輝君 動いてないけど 寝てないよね」

寝てませんよ
寝てませんよ

今度は背を向けて座っています。

景色を眺めながら
景色を眺めながら

「ねえねえ 虹輝君 こっちを向いて」


向こうを向いたまま動かない虹輝君にしつこく声をかけたら

うるさいですよ
うるさいですよ

迷惑そうに振り向いてくれました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:56  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏みかんのソフトクリームを目の前にして
目を逸らすタイプと凝視するタイプ、それぞれのおふたりさん。
同じように食い入るように見つめるのかと思ったら
ホント、反応が全く違いますね~。
ソフトクリーム♪美味しかったかな?
hako | 2015年07月09日(木) 14:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

基本的に虹輝はジッと見つめて目を離しません
颯斗は見て見ぬふりをしながら気にするタイプ
それぞれ違って面白いです。
私たちもとっても美味しいと思ったので
2匹も少量だけどきっと美味しいと思ったでしょう。
ad(エディー) | 2015年07月09日(木) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1571-18c028e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |