2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'07.15 (Wed)

お気に入りの場所は縁の下です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日 台風の影響なのかむしむし 日差しはバリバリ

暑くて体調にはよくありません。

朝から気温は高くて過ごしにくい日です。

虹輝君は朝早くからサッシを開けて外に出ています。

「虹輝君 こんな朝早くからどうして外に出たの」

中には入りませんよ
中には入りません

「そんなこと言わずに 中に入っておいでよ」

絶対いや
絶対いや

「サッシが閉められないよ」

聞こえません。
聞こえません。

「聞こえないふりしてるの じゃあもういいよ」

えっえあきらめたの
えっえあきらめたの

「好きにしなさい 入ってって言っても入らないでしょ」

外は涼しいよ
外は涼しいよ

朝から外に出ていてお散歩を済ませた後もお家に入らず

お気に入りの場所で過ごす虹輝君です。

縁の下は
縁の下は

虹輝君のお気に入りの場所は縁の下です。

涼しくて
涼しくて

いつの間にか姿が見えなくなっていると

寝心地もいいよ
寝心地もいいよ

縁の下にもぐりこんで気持ちよさそうに眠っている虹輝君です。

颯斗君はお散歩を済ませた後すぐにお家に入り

ずっとお家の中で過ごしています。

僕はここがいいです。
僕はここがいいです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:06  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ、虹輝くんは涼しい場所をよく知っていますね。
陰になっていて風の通る縁の下は、本当に涼しいものね~。
颯斗くんは縁の下で涼むことはありませんか?
虹輝くん専用になっているのかしら。
hako | 2015年07月20日(月) 18:05 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

いくら言ってもお家の中に入ることを拒否し
いつの間にか縁の下にもぐりこんでいます。

颯斗はほとんどお家の中にいて虹輝の
お気に入りの場所には足を踏み入れません
~と言うか虹輝みたいに心地いい場所を
開拓することは全くないです。
ad(エディー) | 2015年07月29日(水) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1575-93ce5cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |