2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.16 (Thu)

我が家の子供になった9回目の記念日です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

数日前からむしむし暑くて 

台風が近づくので注意して下さいとニュースで言っていますが

私たちの住む町は嵐の前の・ ・ ・

台風も気になりますが今日7月16日は、

颯斗君が我が家の子供になった9回目の記念日です。

2006年7月1日に新聞の里親募集を見て

4時間車を走らせ会いに行きました。

茶色の毛の子犬が2匹と白い毛の子犬が1匹残っていました。

その中から白い毛の子犬を選んだ私たち

生後26日目の颯斗君と初対面

生後26日の颯斗君

でも正直 この顔がこれからどんな顔になるんでしょう

~そう思いました。

初対面を済ませた日から15日後の2006年7月16日

車で4時間かけて迎えに行きました。

心細そうな顔の颯斗君でした。

どこに行くんだろう
どこに行くんだろう

こんなに小さくて手のひらに乗るくらいの大きさだった颯斗君

あれから9年  こんなに男前になりました。

そうでしょ
そうでしょ

私たちと暮らし始めて もう9年  まだ9年

これからもずっとずっと 元気で長く一緒に暮らしたいです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



23:28  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん☆9回目の家族記念日おめでとうございます!
小さな颯斗くんの心細そうな表情を見ると
その時の心の中が透けて見えるようですね。
でも今は、adさんちの家族として迎えてもらって
本当に良かった♪と思っているに違いありません。
共に過ごした9年の月日…とても愛しい時間ですよね。
これからもadさんご夫婦にう~んと甘えて
楽しい時間を過ごしてくださいねっ。
hako | 2015年07月20日(月) 18:10 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

早かったような… 遅かったような…
でも確実に一緒に過ごした時間が9年
食欲旺盛な颯斗なのでまだまだ一緒にいる
時間はたくさんあると信じています。
ad(エディー) | 2015年07月29日(水) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1576-e130a3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |