2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'07.17 (Fri)

暑い日は上手に寝場所を見つける2匹です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

台風がゆっくりのスピードで進んでいるため

ここ数日 朝からムシムシ暑い日が続いていました。

昨日の朝、ハウスの中で眠っていた虹輝君

のそのそ出てきました。


「あらら 虹輝君どうしたの そこで寝ちゃうの」

寝かせていただきます。
寝かせていただきます。

黒毛の虹輝君は暑さにとっても敏感です。

お休みなさい
お休みなさい

いつもは座布団の上で眠っている颯斗君も移動してます。

「颯斗君 どうしたの」

呼びましたか!?
呼びましたか!?

「颯斗君も 暑いの」

はい
はい

「そこで寝ちゃうの」

暑いので…
暑いので…

「本当に暑いよね」

板の間が心地いいので
板の間が心地いいので

「あああ寝ちゃうの 寝ちゃうの」

寝ちゃいます。
寝ちゃいます。

暑い日は上手に寝場所を見つける2匹です。

まだまだ雨が降り続いていますが

少し蒸し暑さはおさまり過ごしやすい日なっています。

私たちが住む町は、このまま何もなく通りするるのかもしれませんが

あちらこちらの被害が気になります。

これ以上ひどくならないことを願っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:27  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風11号が通過するということで心配しましたが
こちらは、思いの外、大したことがなくてホッとしました。
adさんちの辺りは大丈夫でしたか?
これからの時期、台風の進路や雨量が気になりますね。

いつもは座布団でおねむの颯斗くんも
この蒸し暑さですから、やはり…床の上が良いようで。(笑)
hako | 2015年07月23日(木) 10:35 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

暑いときの板の間の涼しさを実感している2匹
きっと気持ちいいのでしょう。
ad(エディー) | 2015年07月29日(水) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1577-c66a9c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |