2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.27 (Mon)

2015年初川遊びを楽しみました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨がパラパラ 降ったりやんだり

台風の影響でしょうか

私たちが住む地域では一昨日気温36度(暑いはずです)

昨日も負けないくらい暑い一日になったので

午後から2匹と一緒に温泉のそばの川で2015年初川遊びを楽しみました。


でもお水が嫌いな颯斗君はなかなかお水の中には入りません。

2013年8月お盆過ぎの暑い日には

颯斗君のこんな姿を見てびっくりしたのです 

............が

こちら颯斗君の川遊び

今年はどうかと思えばやはり川のそばまで行くのも躊躇して

少し近づいてみたけど

今日は無理かも…
今日は無理かも…

「せっかく来たんだから中に入ろうよ~~」

お水冷たいんだもん
お水冷たいんだもん

確かに少し冷たく感じましたが

澄み切ったきれいなお水はしばし暑さを忘れさせてくれました。

お水きれいだから
お水きれいだから

「中に入らないの」

飲んで帰ろう
飲んで帰ろう

お水を飲んだ颯斗君足早に階段をかけ上りました。

虹輝君はためらうことなくお水の中へ

僕は平気
僕は平気

足がつかるくらいの深さだったのであっちに こっちに 

歩き回る虹輝君です。

楽しいよ♪
楽しいよ♪

まだまだ今年の夏の水遊びは続くでしょう。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:29  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見るからに冷たそうで、綺麗な川ですね。
虹輝くんが浸かっている辺りが、うちも好きそうな深さです。
これくらいだったら怖くないものね~。

颯斗くんは、今年は遠慮しちゃいましたか。
でも、また、その気になる時があるかもしれませんよ。
hako | 2015年08月05日(水) 15:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

入ってすぐは冷たいと思たのですが
だんだんと気持ちよくなりいい感じでした。
颯斗はいきなりは無理でしたね。
ad(エディー) | 2015年08月16日(日) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1582-3b62ccf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |