2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'07.29 (Wed)

こんな暑い朝は眠るに限る

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日 朝になっても気温が下がらずムシムシ暑苦しい毎日です。

なるべく午前中はエアコンを我慢しているのですが

今朝もすでに29度(暑いです)

チチが仕事に行く準備をはじめた7時半頃

なんとも気持ちよさそうに眠っている颯斗君と虹輝君です。

「虹輝君 歯出てるよ 起きて」

いくら呼びかけても返答なしです。

グーグー スースー
グーグースースー

反対側でも颯斗君が気持ちよさそうな顔をしています。

ス~~ヤス~~ヤ
ス~~ヤス~~ヤ

こんな暑い朝は眠るに限る~そう言っているのでしょうか!?

それとも夜中に暑くて眠れなかったのでしょうか!?

どちらにしても毎日毎日

朝から暑くて体調管理大変です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん地方が、こちらより若干涼しいかもしれませんが
それでも、朝から29度というのは辛いですね。
そうそう、眠れる時にしっかり寝ておくことが
この暑さを乗り切るために必要なことの、ひとつかもね。
あ~、私もみんなと一緒に寝転がりたい。
hako | 2015年08月05日(水) 15:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今年は暑くなるまで時間がかかり冷夏かなと
思っていたらいきなり暑い毎日が続き大変です。

眠れるときに眠っておく 体調管理には一番かも…
ad(エディー) | 2015年08月16日(日) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1584-016401fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |