2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'07.30 (Thu)

どこの避暑地より最高の場所

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

最近朝からほとんどずっと外で過ごす虹輝君

サッシでも・・

網戸でも・・

自分でガリガリして左前足でス――っと開け外に出ます。

「虹輝君 また外に出たの」

外は気持ちいいです。
外は気持ちいいです。

「雨降ってるんじゃないの上がっておいで」

外にいたいんです。
外にいたいんです。

「でも濡れたら困るでしょ」

何と言われても
何と言われても

無理やり引っ張ろうとしても断固拒否する虹輝君

中には入りません。
中にははいりません。

朝のとっても忙しい時間帯のわがまま

お願いです。
お願いです。

「じゃあ好きにして」

しばらくするとやっぱり潜り込んでいました。

大好きな縁の下

どんな顔しているのか気になったので覗き込んでみました。

なんだか幸せそうな顔

ここは涼しいです。
ここは涼しいです。

「本当に 涼しいの!?」

暑い夏は…
暑い夏は…

「今年はムシムシ暑いもんね」

縁の下で
縁の下で

「入ってみたい気もするけど ちょっとね」

眠るのが一番です。
眠るのが一番です。

虹輝君にとってどこの避暑地より最高の場所

羨ましい限りです。

その時、颯斗君はどうしているのでしょう???

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:24  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんが心地良いと感じる場所は
颯斗くんにとっても心地良く感じられると思うのですが
同じ場所で一緒に…というわけにはいかないのですね。
各々のテリトリーのような感じなのでしょうか。

それにしても、気持ち良さそうな寝姿ですね~。
虹輝くんの満足そうな表情に、しばし暑さを忘れそうです。
hako | 2015年08月05日(水) 15:37 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗と虹輝の好みは違い けっして
縁の下に入ろうなんてしない颯斗です。

虹輝のこんな気持ちよさそうな寝顔を見ると
ちょっと縁の下に入ってみようかな~なんて
ちょっとだけ思ってしまいました(笑)
ad(エディー) | 2015年08月16日(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1585-b1a221dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |