2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.08 (Sat)

雷怖いよ~~~~!!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

毎日バタバタと慌ただしく過ごしているとあっという間に

8月も一週間が過ぎました。

毎日毎日太陽がガンガンと照り付け暑い日が続いていました。

いつになったら雨が降るんだろうと期待していた

午後2時半過ぎついに雨が降りました。

雨だけならいいのですが

ピカピカ ゴロゴロ 颯斗君の嫌いな雷がなりはじめました。

雷のなる音がかすかに聞こえはじめろと

私にぴたっとくっつきブルブル震えはじめました。

怖いんです。
怖いんです。

「大丈夫だから」って体をさわっていてもだめです。

またごろごろ言ってる
またごろごろ言っている

どんどん颯斗君の震えはひどくなってきます。

助けてください
助けてください

あっちにこっちに場所を移動する颯斗君

ここにいても…
ここにいても…

雷はどんどん激しくなってきます。

怖いんだよね
怖いんだよね

場所を移動しても 耳をふさいであげても聞こえてくる雷

そばに行っていい
そばに行っていい

「早く 早く こっちにおいで」

怖いよ怖いよ
怖いよ怖いよ

呼吸は荒くなり 震えも激しくなり 大変な颯斗君

雷怖いよ~~~~!!!

颯斗君が怖い思いをしているそばで虹輝君は…

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:32  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雷が苦手な颯斗くん…可哀想なくらい怯えていますね。
どうにかしてあげたいと思っても効果的な方法はないし
そばにいるくらいしかできないですものね。
雷がとっとと通過してくれることを願うばかりですね。
hako | 2015年08月16日(日) 14:09 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に颯斗の怖がりようは異常なくらいで
がたがたブルブルハアハア 震えはひどくなり
どうにかなってしまうのではと心配で
かわいそうで見ていられませんが
時間が過ぎるのを待つしかありません。
ad(エディー) | 2015年08月16日(日) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1588-0cb93687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |