2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'07.12 (Sat)

仲良しです

朝のひと時を居間で過ごすようになった颯斗~虹輝は
一人(匹)駐車場でゴロゴロ過ごすことが楽しそうでしたが・・・ 
数日前の朝 いきなりキャンキャンキャンと泣き始め 
驚いて見に行ってみると何か訴えています~我が家の2匹はよく訴えます
リードを握り虹輝の歩くままに動いていくと 颯斗のいる居間にやってきました
颯斗の姿が見えないことが淋しいのかも知れません

颯斗は側にやってきた虹輝を優しくいたわっているような感じです
とっても心温まるこの光景です

仲良しです

いつものように耳をペロペロなめてあげている颯斗
気持ちいいのでしょうか~虹輝もずっと動かず側にいます
気持ちいいですか!?

側にいるとガォガォと大きな口をあけて暴れ回り、 顔が見えなくなると
どちらからともなく 側に寄りたがる颯斗と虹輝は少しずつ兄弟になっているのでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:47  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても可愛い光景ですね。
虹輝君、やっぱりおにいちゃんが
居ないと寂しい甘えん坊さんなのね。
きっとふたりで会話しているのでしょう。
もうちょっとしたら、もっと仲良くできそうですね。
喧嘩もスキンシップのひとつなのでしょうね。
エメラルド | 2008年07月12日(土) 17:23 | URL | コメント編集

★エメラルドさんへ

ちょっとほほえましい光景ですよね
この後やっぱりガォガォはありましたけど・・・
2匹にとって距離をおきながら時々ガォガォする
楽しい時間なのかもしれません
ad | 2008年07月12日(土) 19:58 | URL | コメント編集

虹輝くんの鼻面を優しく舐めている姿が微笑ましくて
何だか、颯斗くんが母犬に見えちゃいます。
少し距離を置いたことが、功を奏したようですねっ。
お互いに良い感じでの関わり方がわかってきて
上手く付き合えるようになったのでしょうね。
hako | 2008年07月13日(日) 14:47 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

距離をおくことで・・・ 虹輝のことが
気になるようになり側から離れない時もあります
ここまでくるのに頭を悩ませましたが
色々試してみて 良い結果が出ることは嬉しいことです。
ad | 2008年07月13日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/159-70752068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/07/12(土) 17:25:17 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | HOME |