2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.15 (Sat)

お風呂気分だったの

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


お水嫌いな颯斗君がいきなりお水の中に座り込み

雨の日は外に出ない どうしてもおトイレを我慢できなくなったら

濡れないように軒下を小走りに走り用を済ませたら

急ぎ足で帰って来るほど水嫌いなのに…

①気持ちいいで~~す。
気持ちいいで~~す。

「ええええスゴイ」

②父さんも気持ちいい
父さんも気持ちいい

とっても幸せそうな颯斗君を不思議そうに見ている虹輝君

③気持ちいいの!?
気持ちいいの!?

虹輝君には気持ちよさが分からないようです。

④最高だよ
最高だよ

虹輝君 違う楽しみを探して移動です。

⑤気持ちいいよね
気持ちいいよね

2人に問いかけても

⑥あれ いない
あれ いない

颯斗君にとっては最高の水浴び

⑦あ~~~気持ちよかった
あ~~~気持ちよかった

しばらくお水の中に座り込んでいた颯斗君でした。

⑧そろそろ上がろうかな
そろそろ上がろうかな

「ええっつ」 

お水嫌いでお風呂にも入らないのにお風呂気分だったの


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:45  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんったら良い笑顔ですね♪
みんなを誘いたくなるくらい快適だったのでしょうね~。
自発的に入って楽しむ川遊びと、そうではないシャンプーは
同じ水絡みでも…やっぱり違うのでしょうね。
この調子で、お風呂に入ったりシャンプーしてくれたら
私たちは助かりますけど。(笑)
hako | 2015年08月16日(日) 14:41 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗がお水の中でこんな笑顔を見せるのは
1年に1回くらいです。
これがお風呂だったらと思いますが
雨嫌いな颯斗には無理な話でしょう。
ad(エディー) | 2015年08月16日(日) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1591-7b362397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |