2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'08.16 (Sun)

遊ぶ気分じゃなかったようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君が気持ちよさそうに水浴びをしている様子を

見ていた虹輝君が動き出しました。

①僕もひと遊び
僕もひと遊び

でも なかなかお水の中には入りません。

②お兄ちゃん前を通るよ
お兄ちゃん前を通るよ

おまけに 結構慎重です。

③ここ深いかな!?
ここ深いかな!?

颯斗兄ちゃんが寝転がっているから深くないよ

④大丈夫みたいだ
大丈夫みたいだ

少しだけお水の中に入った虹輝君

⑤向こうは楽しそうだな~
向こうは楽しそうだな~

子供の声にひかれた虹輝君

⑥行ってみようかな~
行ってみようかな~

迷っていると反対側からも子供の声が聞こえます。

⑦こっちがいいかな
こっちがいいかな

な~~んって 考えていたらけっきょく 動き出せませんでした。

⑧やっぱりや~めた
やっぱりや~めた

この時、虹輝君は遊ぶ気分じゃなかったようです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:24  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思いがけずズンズン入っちゃう時と、そうでもない時があるので
その時の気分に大きく左右されるのでしょうね。
今回は子供さんたちの声が気になっちゃって
水遊びするのをためらったのかしら~。
まだまだ暑い日が続くので、またの機会に遊べるかな?
hako | 2015年08月19日(水) 18:02 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この時は、ちょっと人が多くてしり込みしたのかも
でも毎年連れていけばいつか泳ぐのでは…
なんって思っています。
ad(エディー) | 2015年09月08日(火) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1592-8483ab76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |