2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'08.25 (Tue)

あまりのくねくね道に怖くなったのでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

8月になって急なアルバイトが入って忙しくバタバタしていたら

もう8月も下旬になってしまいました。

忙しい中でもお盆休みが取れた13日の午前中にチチとハハと

お義父さんと颯斗君と虹輝君と5人で親戚がある

隣町へ山を越えて行ってきました。

車大好き ドライブ大好きな颯斗君はご機嫌です。

窓開けてもらい風を感じながらのドライブです。

①風は気持ちいいね
風は気持ちいいね

どんな道でも上手にバランスをとれる颯斗君です。

②くねくね道も平気です。
くねくね道も平気です。

ほとんど外を眺めている颯斗君ですが

③ときどきは
ときどきは

ちょっとだけ

④座って休憩します。
座って休憩します。

でも 座っているのがあまり好きではない颯斗君

⑤外を見ているほうが楽しいね
外を見ているほうが楽しいね

すぐに立ち上がり外を眺めています。

颯斗君とは違い車が苦手ではないのですが

風を感じながら過ごすことが少ない虹輝君

ときどき外を見たりしますが
 
⑥僕は座っているほうが好き
僕は座っているほうが好き

右向きに座ったり 

⑦今度はこっち向き
今度はこっち向き

左向きに座ったりする虹輝君

でもいつになく表情が固い気もする虹輝君

よ~~~く見たら左前足で車につかまっています。

⑧ちゃんと持ってます。
ちゃんと持ってますよ。

あまりのくねくね道に怖くなったのでしょう。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くねくね道はバランスを取らなくてはならないので
立っていると余計に疲れそうな気もするのですが
颯斗くんは全く平気なのですね。
虹輝くんは、座っているほうが楽だとわかっているのかしら。
それでも、体は左右に揺れるのでバランス取らなくっちゃね。(笑)

1週間ほど更新がなかったので心配しましたが
お忙しくしていらっしゃったのですね。
まだまだお仕事は続きそうですか?
どうか、無理されませんようお身体ご自愛くださいね。
hako | 2015年08月27日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗は本当に上手に乗りこなしますが
虹輝は寝転がってドライブを楽しんでいるのか
仕方ないと思っているのか… 
でも機嫌は悪くないので楽しんでいるんでしょう。

ご心配ありがとうございます。
ad(エディー) | 2015年09月08日(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1594-b40c11ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |