2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'09.01 (Tue)

8月30日は虹輝君8歳のお誕生日でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

バタバタと慌ただしい日々を送っていた8月が終わり

やっと以前のようなのんびりした

毎日になりましたが少々疲れが出ているハハなので

ブログの更新もこれからボチボチ頑張ります。


まず一番に言っておきたいことは

8月30日は虹輝君8歳のお誕生日でした。

大好きなフードでお祝いです。

もちろん颯斗君も一緒にお祝いです。

「颯斗 待て」

①待ちますよ。
待ちますよ。

「虹輝 待て」

②ええ僕の誕生日だよね。
ええ僕の誕生日だよね。

「分かっているけど 待ては大事だよ」

③ちょっと長くないですか!?
ちょっと長くないですか!?

ちょっと長いとは思うけど「待て」の合図でどんどん後ろに下がる

虹輝君が面白くって笑ってました。

④早くOK出してほしいな~
早くOK出してほしいな~


「あともう少しだよ」

⑤早くして~~~
早くして~~~

「は~~い わかりました よし」

⑥ただきまーーす。
いただきまーーす。

美味しいものはよくわかっている2匹

⑦僕も…
僕も…

「はい どうぞ」

⑧いただきまーーす。
いただきまーーす。

「虹輝君 そんなに慌てなくても」

⑨落ち着いていられません
落ち着いていられません

「だよね~ 虹輝君の大好きなフードだもんね」

⑩こんな美味しいものはないです。
こんな美味しいものはないです。

颯斗君も虹輝君もあっという間に食べちゃいました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:42  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん☆8歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も、こうして「おめでとう」って言える幸せをありがとう。
いつもお茶目で、笑いを提供してくれる虹輝くん。
これからも元気で、可愛いお顔をう~んと見せてくださいね。

魅力的なご飯から、わざと目を逸らしているかのような姿に
大笑いしてしまいました。
頭の中で「ガマン・ガマン…」って呟いているのかな。(笑)
hako | 2015年09月02日(水) 14:49 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

もう8歳なのにまだまだやんちゃぶりは変わらず
もっと大人になりなさいと言いながら
元気なんだから~まあいいかって思っています。

なぜか離れていく虹輝 面白いです(笑)
ad(エディー) | 2015年09月08日(火) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1595-9c824cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |