2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.03 (Thu)

今日もお留守番ですね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

慌ただしかった8月の朝

午前9時からのアルバイトが8月3日からしばらく続き

23日から27日は8時半からになり

28日29日は午前7時半からになり

最初のころはお昼に帰ってくることもできましたが

23日からの一週間はお昼にも帰ってこないので

少々ご機嫌斜めの2匹でした。

①今日も留守番だね
今日もお留守番だね

「ごめんね あともう少しだから」

②つまんないな~
つまんないな~

「颯斗兄ちゃんと仲良くお留守番してね」

③いつ帰ってくるんだろう
いつ帰ってくるんだろう

「なるべく早く帰ってくるからね」

④早く帰ってきてよ
早く帰ってきてよ

「虹輝君と仲良くしてね」

⑤今日もお留守番ですね
今日もお留守番ですね

「ごめんね~」

⑥ぐっと我慢です
ぐっと我慢です

颯斗君は虹輝君のように顔を見ず背中で訴えます。

⑦寝て待ちましょう。
寝て待ちましょう。

とっても聞き分けにいい2匹で助かっていますが

颯斗君も虹輝君も2匹なりにちゃんと思いを伝えてきます。

親バカかな

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:37  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん、まだまだお忙しそうですね。
お身体のほうは大丈夫ですか?
いつもそばにいてくれるお母さんがいないと
颯斗くんも虹輝くんも寂しくって仕方ないでしょうね。
でも…ガマンしているのよね。
「お母さんのお仕事、早く終わらないかな~」って
首を長くして待っているのでしょうね。
hako | 2015年09月03日(木) 20:37 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お留守番が続くと分かってくるようで
ぐっと我慢してくれる様子に(涙)
颯斗は大人です。
ad(エディー) | 2015年09月08日(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1596-cc177897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |