2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'09.15 (Tue)

楽しい時間を過ごしました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日はいいお天気なりましたが

颯斗君と虹輝君にはお留守番をしてもらいました。

留守番ですね。
お留守番ですね。

「ごめんね」

しかたないですね。
しかたないですね。

地域のボランティアのお手伝いをしているグループの皆さん

11人となし狩りに行ってきました。

なし狩り

その後、大麻山に車で上がりみんなでお昼ご飯

おにぎりを食べました。
おにぎりを食べました。

上がる途中には大麻山神社があったので降りてきて

今度は階段を歩いて上がり大麻山神社にもお参りしました。

神社の駐車場にワンちゃんがいました。

僕は番犬です。
僕は番犬です。

ゆっくり ゆっくり歩くワンちゃん

我が家の2匹より少し年上かもしれません。


今日はいいお天気ですね。

しばらくそばに止めた車をクンクンした後

座り込んだワンちゃん

眠くなってきます。
眠くなってきます。

本当に心地よいお天気で楽しい時間を過ごしました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:57  |  [ad(エディ-)]ボランティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空の下での梨狩り、沢山収獲されましたか?
その場でも食べられたのでしょうか。
渇いた喉に、ジューシーな梨が美味しかったことでしょうね。

大麻山に登られたのですね。
私も子供の頃、何回か登ったことがあり
そのうち1回は、実家で飼っていた柴犬を連れて行きました。
神社のワンちゃんを見て、ふと思い出しました。

今回はお留守番の颯斗くんと虹輝くんだったけれど
今度は一緒に連れて来てもらえると良いね~。
hako | 2015年09月23日(水) 15:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

2匹にはお留守番でごめんねですが
一緒に行った皆さんはまるで子供に
かえったように大喜びで楽しんでいました。

神社のワンちゃんちょっと高齢な感じですが
しっかり番犬の役割を果たしていました。

今度は2匹と行ってみたいです。
ad(エディー) | 2015年09月25日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1603-2d516a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |