2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.17 (Thu)

長い間楽しい思い出をありがとう

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

9月に入ってからお散歩に行った後、

いつもお出かけする車の後ろに走っていく颯斗君

時にはお散歩に行く前に

一番に急いで車の後ろに走っていくこともありました。

車に乗りたいな
車に乗りたいな

「まだまだ お散歩が先」
「今日は乗らないよ」

僕の大好きなこの車
僕の大好きな車

「そんなところに寝転がってもダメ」

今日は乗らないのか
今日は乗らないのか

「そう 今日はお出かけしないよ」

残念だな~
残念だな~

こんなことを今月に入ってからほぼ毎日繰り返していた颯斗君


まるでこの車とのお別れが近づいていたことを感じていたのか

そんなことはないと思うのですが・・・

颯斗君にとっては思い入れのある車です。

我が家にやってきた2006年から乗り続けていた車

2006年
2006年

まだ虹輝君が我が家に来る前で一人

2007年
2007年

まだ乗り始めてあまりたっていないので座ったままでのドライブ

2008年
2008年

だいぶ車に慣れて外を見る余裕が出てきた頃

2009年
2009年

2008年には虹輝君が我が家に来ていましたが

車に慣れていないので姿を見せず

2010年
2010年

いつもいる場所から後部座席に飛び降りた颯斗君

2011年
2011年

すっかり自分の愛車になった頃

2012年
2012年

虹輝君も車に慣れてゆとり

~ではなくソフトクリームにつられているだけ

2013年
2013年


この頃には2匹一緒に楽しいドライブができました。

2014年
2014年

今年最後のツーショットもソフトクリームにつられて

2015年
2015年

我が家の楽しい思い出をいっぱい積んだこの車

最後に颯斗君 車に乗りたいと車のそばに…

最後に乗ることはできず午前10時引き取られていきました。

12年間頑張ってくれた車
12年間頑張ってくれた車

長い間楽しい思い出をありがとう

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:19  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12年も頑張ってくれたのですね。
颯斗くんと虹輝くんとのドライブの思い出もいっぱいあって
きっと…離れ難かったことと思います。
みんなを乗せて、安全に走ってくれて感謝!!ですね。
そして、車も「大切に乗ってくれてありがとう!」って
思っているに違いありません。
本当に本当にご苦労さまでした。
hako | 2015年09月23日(水) 15:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に長い間頑張ってくれた車
思い出もいっぱいありますが
動かなくなってはお出かけできず
車は欠かせないものなので買い替えです。
ad(エディー) | 2015年09月25日(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1604-2c1a5a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |