2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.23 (Wed)

時と場合によって2匹の性格が逆転します。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

我が家の連休初日の20日に2匹の専用車モコの初乗りに挑戦

続いて連休2日目の21日ツーショット写真にも挑戦

おやつ片手に…

①おやつもらえるなら
おやつもらえるのなら

とりあえずおやつを餌に写真撮影終了

②早く終わって
早く終わって

なんにでも興味を示し前足がすぐに出るほど行動的な

虹輝君が思った以上に警戒しています。

③もうだめ
もうだめ

虹輝君に比べ怖がりで警戒心の強い颯斗君ですが


午後からのお出かけの時には座り込んで外を眺めています。

④慣れてきました。
慣れてきました。

ずいぶんリラックスしているようです。

⑤こんなこともできます。
こんなこともできます。

颯斗君がリラックスしている横で固まっている虹輝君

⑥僕はまだ
僕はまだ…

寝転がることも前を向くこともできず動きません。

⑦無理みたいです。
無理みたいです。

虹輝君のリラックスしたドライブ姿を見るには

もう少しかかりそうですね。

時と場合によって2匹の性格が逆転します。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、颯斗くんたら、もうアゴのせしてるのですね。
その適応の早さにビックリです~。
でも、おっしゃるとおり、どちらかと言うと虹輝くんのほうが
スグに慣れそうなイメージですよね。
「ほら、こうやってくつろぐんだよ~」って
虹輝くんに教えてあげているのかも。(笑)
hako | 2015年10月05日(月) 16:50 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

期待はずれで虹輝がちょっと警戒しています。
颯斗が早く慣れてほっとしていますが
お兄ちゃんを見て虹輝もそのうち慣れるでしょう。
ad(エディー) | 2015年10月06日(火) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1610-687b19b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |