2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'09.24 (Thu)

快適とは言えないけどね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

新しい専用車になったモコでのお出かけ3日目

連休も残すところ2日となった22日

颯斗君と虹輝君とドライブに出かけました。

体を車にしっかりくっつけてバランスをとっている虹輝君

「慣れてきましたか どうですか!?」

①まだまだ
まだまだ

「そうだよね 居心地はどうですか!?」

②居心地は…
居心地は…

「どうなの どうなの」

③よくないです。
よくないです。

「よくないのか でも慣れてもらわないと困るよ」

④少しずつね。
少しずつね。

虹輝君が不安そうに乗っている横で

⑤僕は楽しいよ
僕は楽しいよ

車好きの颯斗君は外の景色を見る余裕もありました。

⑥気持ちいいよ
気持ちいいよ

嬉しそうに笑っていた颯斗君でした。

2匹のことを心配しながら車を走らせること2時間ちょっと

虹輝君がここまでできるようになりました。

⑦少し慣れてきたよ
少し慣れてきたよ。


それから数分

ついに

⑧こんなこともできました。
こんなこともできました。

チチが颯斗君と虹輝君がリラックスできるように作ってくれた

アゴ乗せ台にアゴを乗せてくれました。

⑨ちょっと緊張してる
ちょっと緊張している

3日目のドライブいかがですか

⑩快適とは言えないけどね。
快適とは言えないけどね。

まだまだ虹輝君にとっては快適な乗り心地ではないようです。

これから10年くらいは乗ってもらわないといけないので

早く快適な乗り心地になるといいね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:54  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出掛け3日目でこれくらいリラックスできれば上等だと思います。
虹輝くんも、颯斗くんの様子を横目で見ながら
少しずつ学んで真似をしたのかもしれませんね。
こんなに快適な空間を作ってもらって、ふたりとも幸せねっ♪
hako | 2015年10月05日(月) 16:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝は必死で慣れようとしていますが
颯斗はいい感じだと思います。
ad(エディー) | 2015年10月06日(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1611-20368465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |