2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'09.27 (Sun)

外を眺めながらお天気チェックのようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

自分でサッシを開けることができる虹輝君は

両前足でサッシをがりがり 

少し開いた隙間に左前足を入れスーーーーと開けます。

どうしても外に出たい時は、

どんどん前足で押して最後には鼻で押して全部開いて飛び出します。

虹輝君の中でどう区別しているのか

10センチくらい開け寝転がって外を眺めている時もあります。

「ええええまた開けちゃったの 開けて何してるの」

外のお天気は…
外のお天気は…

外を眺めながらお天気チェックのようです。

「でえ 今日のお天気は…」

雨降ってないよ
雨降ってないよ

「今日は雨降ってないんだね」

お散歩行こうよ
お散歩行こうよ

「もう お散歩行くの!?」

まだなのか
まだなのか

聞き分けのいい虹輝君

後ろ足を少し横にずらしてなんだか色っぽいですね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:06  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

器用にサッシを開けちゃう虹輝くん。
開けて外に出ちゃうのはわかる気がしますが
こうしてちょこっと開けて、外を眺めている姿は
何だかとっても人間っぽくて可笑しいですね~。(笑)
崩した後足も…セクシー♪
hako | 2015年10月05日(月) 17:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

サッシを開けて外に飛び出すこともあるのですが
これだけ開けて外を眺めている虹輝
この時の気分はどうなのか聞いてみたいです。
私の言った言葉に納得して足を崩して
待つ態勢になったのかも(笑)
ad(エディー) | 2015年10月06日(火) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1613-7c64f948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |