2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'09.30 (Wed)

心にどんな変化があったんでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

季節はすっかり秋ですね。

心地よく眠ることができる季節になってきました。

9月になって少しずつ 少しずつ

季節が変わっていく中で起きた出来事です。


颯斗君は座布団の上が大好きでした。

座布団の上で丸まっていたり

う~~っとり
う~~っとり

リラックスして足を延ばして眠っていたり

スヤスヤ
スヤスヤ

ほとんど毎日座布団の上で眠る颯斗君が

いつの日からか…

なぜだか・・・

ハウスに入って眠るようになりました。

なかなかいいよ
なかなかいいよ

心にどんな変化があったんでしょう。


もちろん虹輝君はずーーーーーっと窮屈そうに見える

ハウスの中で眠っています。


僕の寝場所
僕の寝場所

朝までハウスの中で眠る颯斗君

目が覚めたらノコノコ出れ来て座布団の上で丸くなります。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季節の移ろいを、颯斗くんの寝場所で感じることができますね。
周りを囲まれたハウスの中のほうが温かくって
丸まって眠るには丁度良いのかもしれませんね~。
でも、虹輝くんは暑さ寒さには関係なくハウスが一番なのね。
hako | 2015年10月12日(月) 15:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

やはり9歳になると寒さが身に応えるのかも
暖かいところで丸まって眠りたい私も同じです。
虹輝は狭いところが好きなのかも(笑)
ad(エディー) | 2015年10月14日(水) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1615-115a5e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |