2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.02 (Fri)

これでまた一緒にドライブを楽しめます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

2匹の専用車が壊れ急きょ2代目専用車に決まったモコ

9月20日初乗りに挑戦しました。~~って言ってから9日過ぎた昨日は

ばあばの病院のお供の日でした。

車にすんなり乗ってくれるか心配しながらお散歩の準備です。

雨が降っていたのですぐには外に出ない颯斗君

まずは虹輝君からおトイレを済ませて

車の前に立つとおやつを出す前に飛び乗りました。

続いて雨嫌いな颯斗君です。

仕方なく雨に濡れないように軒先を歩きオシッコだけ済ませ

車の前に立つとあっという間に飛び乗りました。

早くおやつちょうだい
早くおやつちょうだい

これからこの車が颯斗君と虹輝君の専用車になることを

認めたようです。

これでまた一緒にドライブを楽しめます。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:54  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり颯斗くん&虹輝くん仕様になっている自動車に
安心感を覚えているのかもしれませんね。
当然のようにチョコンと座っている姿が
「ボクたちの場所だよ!」って言っているようです。
hako | 2015年10月12日(月) 15:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

すっかり慣れて一安心の私たちです。
車に乗れないと一緒に出かけられませんからね。
ad(エディー) | 2015年10月14日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1616-452f764b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |