2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'10.05 (Mon)

自分で開けちゃいます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

季節はすっかり秋ですね

いいお天気だった土曜日・日曜日は地域の秋祭りでした。

外のにぎやかさにつられ外に出ていた虹輝君

寒くなってきたからなのか

サッシをちょっとだけ開けて中の様子をうかがっています。

①中に入りたいな~
中に入りたいな~

いつもなら自分で勝手に開けて入ってくるのですが

②中に入れてよ
中に入れてよ

「開けて 中に入っておいで」と言っても座ったままで

一生懸命颯斗兄ちゃんにもお願いしていました。

③お兄ちゃん入ってもいい
お兄ちゃん入ってもいい

視線を感じた颯斗君

「ワワワン」となぜだか怒っていました。

④ダメかな!?
ダメかな!?

颯斗兄ちゃんに怒られた虹輝君ですが

⑤自分で開けちゃいます。
自分で開けちゃいます。

自分でガリガリして中に入ってきた虹輝君

やはり颯斗兄ちゃんに叱られたことなんてなんとも

思ていないに虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:40  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、サッシに掛けた前足が可愛い♪
「ごめんくださ~い!」と声が聴こえるような~。(笑)
お兄ちゃんに叱られても、気にしない・気にしないっ。
hako | 2015年10月12日(月) 15:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に感心するくらい上手にサッシを開ける手
思わず感心したりあきれたり
虹輝にとって怖いものは何もないのです。
ad(エディー) | 2015年10月14日(水) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1617-bf5cb4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |