2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.10 (Sat)

見失っちゃったよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日いお天気が続き外でのんびり過ごす2匹です。

外に出た虹輝君の姿が見えません。

こっち見て
こっち見て

おうちの端っこにいた虹輝君

「なんでそんなところにいるの」

この位置からはお家の前の様子がよくわかるのです。

「虹輝く~~~ん 何が見えるの」

虹輝君が心惹かれるものは何だったんでしょう!?

しばらくここに座り込んでいた虹輝君

ちょっと眠くなってきたけど
ちょっと眠くなってきたけど

「えええ 寝てるの」

眠くなってもその位置から動かない虹輝君

座り込んだわけが知りたくて表側からのぞいてみました。

寝てられないね
寝てられないね

私の姿を見て起き上がった虹輝君


「何か見つけたの」

ちょっと気になるものが…
ちょっと気になるものが…


「なになに」

見失っちゃったよ
見失っちゃったよ

「なんだよ結局何にもいなかったんじゃないの」

でも きっと

虹輝君には何か気になるものが見えていたんでしょう。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんにとってお気に入りのポジション。
その理由は、あれやこれや…あるのでしょうね。
黄金色になった田んぼをバックに、虹輝くんのシルエットがステキ!
hako | 2015年10月12日(月) 16:18 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お家の前側も気にすればあの位置が一番
色んな事に興味のある虹輝は寝転がる位置も大事

もうそろそろ稲刈りになるころだと思います。
ad(エディー) | 2015年10月14日(水) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1620-0d662779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |