2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.15 (Thu)

心地よい日差しの中でお昼寝です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

朝のお掃除の時は、2匹には外で過ごしてもらいます。

お掃除も終わったのでお家に入ろうよって

連れて帰るとご機嫌斜めの颯斗君

それを分かっているかのようにサッシを開けてくれる虹輝君

開けた隙間から外に飛び出す颯斗君

しかたなくリードを付け替えるとお家の前側に走ります。

①僕はここがいい
僕はここがいい

なぜだか颯斗君が向かったのはお家の前側です。

②気持ちいいんだもん
気持ちいいんだもん

颯斗君を連れだして今度は虹輝君を連れ出そうと戻ると

奥のほうに逃げ込んでいた虹輝君

③僕は…
僕は…

「前に出ようよ~~ はやくーーー」

④出たくないです。
出たくないです。

一生君命呼びかけても出てこない虹輝君

「じゃあ 好きにして」


しばらく知らん顔していると外に出たいという虹輝君

外に出た虹輝君は颯斗君と同じ

お家の前側ではなくお家の後ろ側なのです。

⑤落ち着いて眠れます。
落ち着いて眠れます。

どうして前側に行かないのでしょう

⑥ここが好きなんです。
ここが好きなんです。

それぞれ 好きな場所は違っていても

心地よい日差しの中でお昼寝です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:12  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に日向ぼっこしたら良いのに~と思ってしまいますが
別々の場所のほうが、ゆっくりできるのかしら。
でも、お家の前と後ろ、それぞれを守ってくれているようで
何だかとっても安心できちゃいますね。(笑)
hako | 2015年10月20日(火) 20:34 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

それぞれお気に入りの場所が違うようで・・・
それなりにお気に入りの場所でくつろいでいる2匹
どちらも気持ちよさそうでうらやましいです。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1623-26dc4354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |