2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.19 (Mon)

やっと約束したモスバーガーに行けました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

毎日いいお天気が続き日曜日もいいお天気でしたが

残念ながら颯斗君と虹輝君にはお留守番をしてもらいました。

8月から計画していて色々忙しく

なかなか実現しなかったモスバーガーに行ってきました。

子供がいなくて大人の私たちだけではちょっと

気恥ずかしいので川向こうのI家の姉妹にお願いして一緒に行きました。

マックができた時も一緒に行ってもらった姉妹

あの時は、小学生と中学生だったように思うのですが

今は、高校生と短大生になっていました。

午前11時にお迎えに行きモスに行ってお昼を食べ

近くの道の駅までドライブしてソフトクリームを食べて帰ってきました。

お家についたのは午後1時半でした。


颯斗君と虹輝君はお利口に待っていてくれました。

待ってましたよ
待ってましたよ

颯斗君はご機嫌斜めですか

待ちくたびれました。
待ちくたびれました。

いい子に待っていてくれたのでこの後

2匹を車に乗せじいじとばあばのいる実家までドライブしました。

やっと約束したモスバーガーに行けました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:10  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファーストフードも、たまに食べると美味しいですよね~。
川向こうの御姉妹に、つき合ってもらわれたそうで
道中も楽しい時間だったことでしょうね。
でも、颯斗くんと虹輝くんは…ちょっとご機嫌ななめ?(笑)
ご実家までのドライブでご機嫌は直ったかな?
hako | 2015年10月20日(火) 20:50 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

大人だけだとちょっと気恥ずかしいところも子供が一緒だと平気ですね。
15年前からの家族ぐるみのお付き合い大人になるにつれての色んな話をして
とっても楽しい時間を過ごしました。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1624-e1077423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |