2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.21 (Wed)

お散歩準備OK

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

日曜日 いっぱい楽しいことをして過ごした次の日は

少しゆっくりお散歩しようと思っているハハ

でも そんな日に限って早々と動き出す虹輝君です。


お散歩準備OK
お散歩準備OK

ハウスから少し出した微妙なこの角度の前足

「なんだよーー 何か言いたいことあるのかよ~~」

...って言いたくなるハハです。

まだなんでしょうかね!?
まだなんでしょうかね!?

「まだです。」

どんな顔しているのか覗き込むと視線を合わせない虹輝君

早く準備して下さい。
早く準備して下さい。

「分かってま~~~~~~すよ」

こんな会話をしてる時、

颯斗君はまだ座布団の上で寝転がっています。

最近 よく眠ります。

(9歳になっておじいちゃんになったんです)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:25  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこっと覗いた前足は、さり気な~くプレッシャーをかけてる?(笑)
気にしていないフリをして、しっかり様子を伺っているのですね。
虹輝くん、目を合わせないところが可笑しいわぁ~。

颯斗くんは寝ている時間が多いようですが、うちも同じです。
hako | 2015年10月26日(月) 18:25 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

そうなんです
このちょっこっとのぞいた前足の角度に…
見てないふりしてみている虹輝にやられたって感じです。
颯斗は最後の最後まで寝ていますね。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1626-287ab965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |