2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.20 (Tue)

ただいま反省中です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

じいじとばあばのいる実家に行き楽しい時間を過ごした2匹

夕方のお散歩を済ませお家に入った虹輝君

「ギャーギャー」泣き叫んでいました。

チチが外でごそごそ動き回っているのが気になるのか

それとも お豆腐???

お豆腐を食べても泣き止まない虹輝君

「虹輝君 うるさいよ 静かにして」ハハが言っても聞きません。

家の中に入ってきたチチに叱られた虹輝君

ごめんなさい
ごめんなさい

「ほら 怒られたでしょ」

ただいま反省中です。
ただいま反省中です。

そこまで反省しなくてもいいと思うのですが

泣き止んだのはチチが家の中に入ってきたからかも・・・

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:25  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父さんに叱られたから鳴き止んだのか
お家に入って来られたから安心して鳴き止んだのか
虹輝くん…どっちなのかしら。
でも、お話を伺っていると後者の可能性が大きそうですね。
家族みんながお家に入ったから、何となく落ち着いたのかな。
hako | 2015年10月25日(日) 18:55 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

私も後者ではないかと思います。
外で何かしていることが気になって仕方ない虹輝なので
颯斗にはないわがままぶりに笑ってしまったり感心したりです。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1627-576fe272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |