2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'10.22 (Thu)

なんでそんなところにいるの???

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、ばあばの病院へ行く日だったのでバタバタと慌ただしく出かけ

帰ってきたのは午後1時を過ぎていました。

今日は昨日までの暖かさとは少し違い曇り空です。

いいお天気だった昨日は颯斗君はお家の前側でくつろぎ 

なぜか虹輝君はお家の中でくつろいでいました。

なんだかやけに外はしずかだな~~~~と思い外をのぞいてみると

颯斗君の姿が見えません。

虹輝君を連れて外に出てみるとやはり颯斗君がいません。

ここにいますよ
ここにいますよ

「あらそんなところにいたの」

はい
はい

「なんでそんなところにいるの???」

ちょっと暑かったんでね
ちょっと暑かったんでね

「あああそうか いい天気だもんね」

ちょうどいい日蔭です。
ちょうどいい日蔭です。

外に連れ出した虹輝君が近づきました。

こんなところにいたの
こんなところにいたの

虹輝君が近づくとすっと出て行った颯斗君

ここで寝ましょう。
ここで寝ましょう。

チチが帰ってくるまで外で過ごしていてね

了解です。
了解です。


颯斗君が潜り込んでいたのはいつも2匹をつないでいる

チチが作ったベンチの下でした。

いつものこの場所
いつものこの場所

日蔭を見つけ潜り込んでいた颯斗君賢いね ~って思って

おもわず笑ってしまいました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:29  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑ければ日陰に、寒くなれば日向に~。
その時々によって自分で調節しているのでしょうね。
こうして自分で場所を選べる場所に繋いでもらっているから
颯斗くんも虹輝くんも安心ですね。

お父さんが帰ってこられるまで大人しく待っていられたかな?
颯斗くんは、やっぱり大歓迎だったかしら。
hako | 2015年10月28日(水) 14:49 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に感心しするほどその時の状況に合わせ
自分の居場所を確保するワンちゃんたち

颯斗はやはり大喜びで迎えていて
虹輝は、あの時と同じで無関心でした。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1628-c4cda0f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |