2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'10.23 (Fri)

久しぶりに見る2匹の戦い

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お散歩から帰った後、なぜか怒っている颯斗君

①ガォガォ
(颯斗)ガォガォ

いつにない颯斗君の怒りに一瞬ひいた虹輝君ですが…

②何怒ってるの!?
(虹輝)何怒ってるの!? 

怖いもの知らずの虹輝君逃げません。

③ちょっと気にいらないんだ
(颯斗)ちょっと気にいらないんだ

颯斗君のガォガォなんて平気な虹輝君

④ 怒られても平気だよ
(虹輝)怒られても平気だよ

颯斗君の怒りに火をつけるように自分から手を出す虹輝君

⑤怒っていないで
(虹輝)怒っていないで

「虹輝君 やめなさい」

⑥仲良くしようよ
(虹輝)仲良くしようよ

颯斗君の怒りはまだおさまりません。

⑦嫌だよ
(颯斗)嫌だよ

まったく動じない虹輝君に颯斗君の怒りの声も小さくなっていきます。

⑧怒っても無駄だね
(颯斗)怒っても無駄だね

優しい颯斗君退散です。

⑨もういいよ
(颯斗)もういいよ

何を怒っているのか全く分からない虹輝君

⑩逃げちゃうの
(虹輝)逃げちゃうの

あっさり逃げ出した颯斗君

⑪何か悪いこと言った
(虹輝)何か悪いこと言った

気になって仕方ない虹輝君

⑫何か落ちていたのかな
(虹輝)何か落ちていたのかな

虹輝君美味しいものでも隠したのか気になって仕方ありません。

⑬あっちかな
(虹輝)あっちかな


久しぶりに見る2匹の戦い

颯斗君が何に怒っていて 虹輝君が何を怒られたのか

まったく分からないまま戦いは終わってしまいました。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:35  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんと虹輝くんの表情はよく見えないけれど
そのシルエットから、やり取りが伝わってきますね。
颯斗くんは一体何に怒っていたのでしょうねぇ。
独りで怒っていても、余計に疲れるだけだものね~。
さっさと終了しちゃうところが、ちょっと可笑しいっ。
hako | 2015年10月28日(水) 14:55 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

いつもガオガオされる虹輝になぜか時々切れる颯斗
でも虹輝にはこたえません。
前足を出したときペロっとしたが出ています。
ad(エディー) | 2015年10月29日(木) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1629-f369b3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |