2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.30 (Fri)

おやつで誘うしか手がありません。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

先週はいいお天気が続いたのに今週は寒いです。

今日も朝から寒く 午前8時半過ぎ急いでお散歩&おトイレを済ませ

颯斗君も虹輝君もお家の中に入れたのに

虹輝君、お掃除をしているすきを見てサッシを開け外に飛び出し

すぐに縁の下に潜り込んでしまいました。

覗き込んでみると嬉しそうな顔の虹輝君です。

ここがいいんです。
ここがいいんです。

暑い夏なら大目に見ますが…

「早くお家に入ってきなさい 今日は 寒いんだから」

いくら言っても聞かない虹輝君はおやつで誘うしか手がありません。

思った通りおやつにひかれお家に入って来たので

おやつを食べているすきを見てサッシのカギを閉めました。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:12  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、オヤツにつられてお家に入ってくれたのですね。(笑)
私たちからすると寒いような気温でも、毛むくじゃらさんにしてみると
それほど寒くは感じていないのかもしれませんね~。
虹輝くんとしては縁の下で、もっとくつろぎたかったかな?
でも、お母さんが心配するから程々にねっ。
hako | 2015年11月03日(火) 14:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

縁の下は私が思うより暖かいのかもしれませんが
ちょっと出てきてサッシを開けまた潜り込む
これでは困りますからお家に入ってもらいます。
ad(エディー) | 2015年11月06日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1632-2bae86cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |