2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.06 (Fri)

やっぱり犯人はあなただったのね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年、2匹がいる縁側のカーテンを新しく買い換えました。

遮光カーテンだったので夏場のサッシに群がるムシがまったく寄り付かず 

おまけに虹輝君にカミカミされることなく

きれいなままで冬が迎えられそうでよかったねって言っていた先週

なんだかカーテンに異常が見えます。


①ここ妖しい
目の錯覚ではないですよね。

ハウスの中にいた虹輝君

急いで外に出てきてお澄まししていますが・・・

②視線が怖い
視線が怖い

カーテンの異常を見つけてから2~3日後

カーテンの先が

④ハウスの中に…
ハウスな中に・・・

「虹輝君 カーテンの先が少しハウスに入っているよ」

③何も知りません。
何も知りません。

「何も知りませんっていってもね」

カーテンがハウスに持ち込まれているのはあきらかです。

犯人も分かっていますが現行犯ではありません。


そして ついに 10月4日の朝

ふとみるとハウスの中にカーテンを持ち込んで

⑤カミカミ
カミカミ

「やっぱり犯人はあなただったのね」

必死に前足で抑えてカミ切っています。

⑥よいっしょ
よいっしょ

「こら 虹輝君 だめじゃない」

⑦あっ見つかった
あっ 見つかった

こんなことするのは虹輝君しかいません

何か言いたいことがあって聞いてもらえずカーテンに八つ当たりです。

カーテンもいい迷惑ですね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:06  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね
 | 2015年11月06日(金) 11:10 | URL | コメント編集

虹輝くん…これだけ状況証拠が揃ってしまったら
知らんぷりを通すのも大変だよね。
…と思っていたら、結局は現行犯逮捕とは。(笑)
何だか可笑しくって、叱る気も失せてしまいそう~。
hako | 2015年11月08日(日) 15:36 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

犯人は分かっていたのですが
現行犯で見つかれば言い訳できません
でも叱れませんよね。
ad(エディー) | 2015年11月13日(金) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1637-8c38d13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |