2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'11.07 (Sat)

そんなところに寝転がって窮屈でしょ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は曇り空だったので2匹はお家の中で過ごしています。

颯斗君は座布団の上で眠っています。

時々退屈になってくる虹輝君はあっちに動いたり こっちに動いたり

そして、縁側から茶の間に入り込みゴロン

①お昼寝中です。
お昼寝中です。

「そんなところに寝転がって窮屈でしょ」

②大丈夫です。
大丈夫です。

カメラを持って少し近づくと

③何か用ですか!?
何か用ですか!?

「別に用じゃないけど つらそうに見えたから」

④もう一度寝ましょ
もう一度寝ましょ

「また寝るの」

⑤気持ちいいです。
気持ちいいです。

「気持ちいいって言ってるけど 頭ついてないよ」

⑥平気です。
平気です。

色々うるさく言うものだから起きだした虹輝君ですが

⑦やっぱり眠いです。
やっぱり眠いです。

座ったままで居眠りしています。

⑧起きてます。
起きてます。

虹輝君は午後4時を過ぎたころから「ギャーギャー ギャーギャー」

おトイレに行きたいよーーーって騒いでいます。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:16  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな格好で寝ている姿を見ると、気になって仕方ありませんが
虹輝くん的にはOK!なのでしょうね。
壁にもたれかかっているのは良いけれど、首が痛そうに見えるし
おまけに片方の耳が下敷きになっちゃってるし~。
寝違えたりしないのかなぁ~って心配になっちゃいます。(笑)
hako | 2015年11月08日(日) 15:42 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あの場所まではリードの長さがぎりぎり
無理だよって言っても聞きませんでした。
わざとしてるのかと思うような寝方です。
ad(エディー) | 2015年11月13日(金) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1638-e086b761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |