2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.08 (Sun)

種を上手にのけて一個きれいに完食です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お休みの日の少し早めのお散歩に出かけた時

国道を渡りチチのお母さんの眠るお墓へ

お墓の側にあった柿が虹輝君の目の前にゴロゴロゴロ

虹輝君 見逃すことなくパクリ

口にくわえたままお散歩を済ませ帰ってきました。

お散歩の中も絶対に口から離しません。

お家についたとたん食べ始めた虹輝君

①がりがり
がりがり

「虹輝君 美味しいですか!?」

②僕大好きなんです。
僕大好きなんです。

固い柿を口の中で転がしてかみ砕いています。

③上手に食べるでしょ
上手に食べるでしょ

「本当に上手に美味しそうに食べるね」

④美味しいんだよね。
美味しいんだよね。

種をのけようと近づくと…

⑤とらないでよ
とらないでよ

「大丈夫 とらないよ」

⑥あと少しです。
あと少しです。

口にくわえて帰ってきた柿

種を上手にのけて一個きれいに完食です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、柿を口にくわえたまんま散歩して帰ってきたとは!
虹輝くんたら根気と集中力がありますね~。
そのまんま種まで食べちゃいそうな感じがしたのですが
ちゃんと種を出して食べたなんて、これまた凄い。
甘くて美味しい柿だったのでしょうね。
hako | 2015年11月08日(日) 15:46 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

一度くわえたらどんなことがあっても離しません。
以前今回の距離より何倍も長い道のりで
ボールをくわえて帰ってきたこともあります。
一度ほしいものを手に入れると絶対離しません。
ad(エディー) | 2015年11月13日(金) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1639-8abf9f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |