2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.13 (Fri)

とってもくすぐったいんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

抜け毛がひどいこの時期はもちろんですが

ほとんど毎日、2匹のいる場所は掃除機で掃除が必要です。

掃除機のゴーゴーという音が嫌いなのか掃除機嫌いと思っている颯斗君

それほどでもない虹輝君は掃除機の先を上手にかわし

狙っていることがあるんです。

ちょっと届かない
ちょっと届かない

「邪魔しないで そこどけて」

音嫌いなんだよね
音嫌いなんだよね

「だから そっち掃除するから邪魔よ」

近づかないで
近づかないで

掃除機のゴーゴーという音はもちろん嫌いなのですが

本当は・・・

虹輝君の近くで掃除機をかけていたり...

部屋干しの時洗濯物を干していたり...

側で何かしているとすぐに近づいてきて足の指をぺろぺろ

なめるのが大好きなんです。

でも、この日は外にいて勝手に入ってきたので

リードがちょっと届かないのです。

今日はダメだった
今日はダメだった

「残念でした ペロペロはくすぐったいんです」

「とにかくお掃除済ませるからね」

やっと終わったんだね
やっと終わったんだね

お掃除は終わったけど ぺろぺろできなくて残念でしたね。

虹輝君のぺろぺろ 

冬は靴下を履いているからいいのですが夏は素足なので

とってもくすぐったいんです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、虹輝くんも足の指をペロペロするのですね。
柔らかい舌でペロペロされると本当にくすぐったいですよね~。(笑)
でも、adさんが何かしておられる時に…というのが不思議ですね。
気を引こうとしているのかなぁ?
hako | 2015年11月15日(日) 17:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

足の指大好きって感じで近づいてきて
ぺろぺろこれがとにかくくすぐったくて
気を引こうとしているのかそれとも
食べ物だと思っているのか・・・ 困ったことです。
ad(エディー) | 2015年11月20日(金) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1643-093aeed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |